*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

出ておいで
出ておいで

隠れたまま、出て来なくなったてん。
どうにか呼び出してもすぐもぐり込んでしまう。
あんなに尻尾の膨らんだてんは初めて見た。

新しく買ってきた煮干しが気に入らないんだろうか。
(湖のわかさぎで良さそうだったけど、てんは食べてくれない。)

てんの食べてたフードのメーカーを変えてしまったからだろうか。
(てんが大好きな鶏肉の回数が増えたんだけど。)

昨日の夜ゴンザと布団で寝てた時寂しそうに鳴いてたのに
そのまま寝てしまったからだろうか。
(ゴンザが慰めに行って一緒に寝てたはず。)


それとも
出ておいで02

どんどんハードになっていくゴンザとのプロレスごっこで
酷い目にあったんだろうか。
(たぶんこれだと思う。)



出ておいで02

今日のお見送りはゴンザだけかな、と思ってたら
いつのまにかてんも来てたのでちょっと安心。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃんなにがあったの?
大丈夫?
でも、お見送りはきちんとするのね。偉いわ。
賢いてんちゃんだわ。
てんちゃんどうしちゃったんでしょう?
とっても驚いちゃったんですね(T◇T)

朝にはちゃんとお見送りに来てくれて良かった。
偉いよ~てんちゃん((((((/´З`)/

ご無沙汰してました~。偏頭痛から抜け出しました~。
てんちゃん、どうしちゃったんでしょうね~。
重量級が違うクラスで戦うプロレスごっこきついんでしょうかね~(笑)
様子をうかがうように見てるてんちゃんの大きな光ってるおめめがかわいいですね~♪
前の記事の眠そうなてんちゃんの顔や容疑者その1、その2の写真をみて、あんまりかわいいくて何度も写真みちゃいましたよ~♪
てんさんへ
たぶん、プロレスごっこでゴンザがやりすぎたのか、てんがやりすぎてゴンザに怒られたか、だと思うんですが。
てんは悩まないタイプらしくすぐ復活しました。
複雑な事を考えない猫達なんです。
みるさんへ
みるさんのパティちゃんへの心配が身にしみてわかりました。
でも少しもデリケートじゃないてんは復活して抱き枕になっています。
いつものお見送りがないとやっぱり寂しいので安心しました。
たまにゃんママさんへ
快復されたようなので良かったです。
旅行の準備でお忙しいのかとばかり思ってました。たまにゃんちゃんも心配していたことでしょう。無理をなさらないでくださいね。
体格の差は、やっぱりありますよね…。身体は大きいけど心は仔猫のゴンザには言ってもしょうが無いんですが。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

