*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

目の錯覚
錯覚01

ゴンザをかまってると、ちゃっかりてんもやってくる。



錯覚02

まだ、遊びたいゴンザ。



錯覚03

無理矢理お昼寝に持ち込むてん。



錯覚04

結局一緒にお昼寝するゴンザとてん。



錯覚05

扇形になって寝るごんざとてん。
弓形を二つ並べると目の錯覚で外側が小さく見える
とか、あったはずなんだけど。
それでも大きいゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

仲良く寝てるね。可愛い姿だわ。
てんちゃん眠たかったのかな?
一緒にお昼寝。楽しい夢見れたかな?
いつもぴったり寄り添って寝ていますね。
ネコの寝顔は和みます(*´∀`*)

でもこうやって見ると、てんちゃんは子猫みたいに見えます。
3kgってことは普通の体格はありますよね??
いかにゴンザさんが大きいかってことですね(゜∀゜)
てんさんへ
寝てばっかり、とか思うけど寝てる姿はかわいいですよね。
てんはゴンザとお昼寝、をしょっちゅう狙ってるみたいです。
大家族のてんさんの家ではそれぞれお気に入りのお昼寝相手は決まってるみたいですね。
ヒサノさんへ
そうなんです。ゴンザと一緒にいるてんをみて小柄な猫と錯覚してしまうんです。てんは身体が長細いので普通の3kg猫より体長はあるはずなんですが。
(あれっつ、コメント投稿したと思ったら反映されてなかった~~。。)
ゴンザ君とてんちゃん、きれいに平行に並んでること結構多いですよね~♪
てんちゃんがとてもおねむのようですね。
一緒に私も丸くなってねたいにゃ~。
にゃんこって本当に気持ちよさそうに寝ますよね。
寝つきの悪い私はうらやましい~なんて思っちゃいます。


あははは、ゴンザくんの大きさには目の錯覚も無理でしたかっっ!確かにゴンザくん大きいです。
いつも一緒に寝てるの可愛すぎ!羨ましすぎ!(*≧m≦*)
てんちゃん大きいゴンザくんとくっついて寝ると
安心できるんでしょうね~♪
そして、てんちゃんは抱き枕(^m^)
たまにゃんママさんへ
ゴンザとてんはよく同じ格好で並んで寝てます。面白いので見る度に写真を撮ってしまい同じような写真ばかり増やしてしまいます。
寝てる猫の姿は和みますよね。
猫と同じくらい寝付きのいい自分はつい引き込まれてしまいます。
みるさんへ
パティちゃんが3kgくらいということなので、てんと同じくらいの大きさになるんでしょうか。ゴンザは倍以上です…。
自分もてんくらいの大きさならゴンザのお腹にうずまって寝るチャンスを狙うかも。でも、抱き枕は辛いかなぁ。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

