*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

猫達のゴールデンウィーク
GW001

思う存分紐遊びができて、大満足のてん。


GW002

移動するたびついて来て近くでお昼寝するゴンザ。


GW003

お昼寝中でもかまわずちょっかいを出されて
目つきが悪くなるゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ふふっつ♪
てんちゃん、可愛い♪
紐遊びに疲れてごろりんですね。
こういう、にゃんこの表情たまりませ~~ん(笑)
そして、お昼寝のゴンザ君。
薄目開けてみてるところがにゃんとも可愛いです♪
どうしても一度ゴンザ君を抱っこしてみたい!と思う私です♪
大きいけど、キュートなゴンザ君、たまりません~。
てんちゃん幸せそう~♪大満足顔ですね( *´艸`)
ゴンザくんもストーカーさんですか(^m^)
コユキもいつもついて来て近くで寝ます。
男の子はそうなのかな?
ゴンザくんのギラリ!笑ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
たまにゃんママさんへ
実は、ちょっと変な猫なのですが、このてんの写真は疲れてごろんというか…この後ピキッと起きてはしゃぎだすので、幸せを噛み締めてるところ、みたいです。自分も最初は疲れたのか、と思ったんですが。
ゴンザはきっとたまにゃんママさんの言葉を聞くと大喜びで、どうしても抱っこして欲しい!と思うことでしょう。抱っこ大好きなゴンザは膝に乗ってるときも支えてあげないとずり落ちてしまいます。そして、せめて上半身だけでも乗りたい!と、這い上がってくる健気な猫です。
みるさんへ
弛緩しきった表情のてんです。拾い猫なので、もし野良だったら生きて行けたのか?と、心配になります。
ユユキ君もストーカー猫さんでしたよね。ちょっと物を取りに行っただけでついてくるので、すぐ戻ってくるので寝てていいのに、といつも思います。男の子猫は甘えっ子なんですねぇ。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

