*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

窓越しの風景
窓越し01

窓から外を見るゴンザ。
朝になると、窓を開けてくれ、とせがむゴンザ。
ここは、ガラス戸は開けてあげられないけど
外がよく見えるのでお気に入りらしい。



窓越し02

窓から外を見るてんを外から見た所。
外でウロウロしてると、必死でにゃあにゃあと
鳴いて呼んでるらしいてんを見る事が出来る。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゴンザくんガラス窓ごと落ちないでくださいね。
ミシッミシッって聞こえそうです。。ドキドキ
てんちゃんおててが可愛い。
上手に止まってのぞいてますね( *´艸`)
ゴンザくんの開けてっていう声が聞いてみたいです。
とっても可愛い声なんでしょうか?
コユキは「ぶにゃ~」なんですが・・・
ゴンザ君も、窓開けてですか。
たまにゃんなんか、毎日窓開けて~、出せ出せ~の催促ばかりです。
ゴンザ君、物思いにふけってる風がいい感じ♪
てんちゃんは、お目目と肉球がうっすら見えて、可愛いです~♪
そうそう、こういうとき外から見るとにゃんこってニャーニャー鳴いて、ガラスガリガリしますよね(笑)
みるさんへ
昭和初期に建てられたらしいこの家。半世紀以上持ちこたえてるけど、ゴンザには持ちこたえてくれるでしょうか。

ユユキ君の「ぷにゃ~」って可愛いですね。聞いてみたいです。
ゴンザは「んあ~~~」って感じです。肺活量おおいです。ちなみにてんは、遊んで欲しいときは「くるるる~」と鳩の様に鳴きます。その他の時は、おねだりの仕方を知らないらしく、ゴンザのおねだりを聞きつけて走ってきます。
たまにゃんママさんへ
たまにゃんちゃんのころんころんしてのおねだり可愛かったですよね。可愛いおねだりに日々耐えてるたまにゃんママさんのご苦労が偲ばれます。

家の中の磨りガラスでは、ガラス越しに肉球を押し返すと、向こう側からパシパシとするので、又押さえる・・・という遊びを出来るんですが、外でやってたら変な人ですよね。
て、てんちゃんのピンクの肉球が擦りガラス越しに見えるのがヤバイですね(*´∀`*)
二匹ともとっても外に出たそう^^
やっぱり外で走り回りたいんでしょうか。

ゴンザさん、木の部分に手を置いてますね。
ガラスに体重をかけるとマズイと分かっているんでしょうか(’∀’)
賢い子ですねーv
ヒサノさんへ
今ではすっかり箱入り猫になったとは言え、やっぱり外には興味津々らしいです。

ゴンザも少しは自分の体重の事を分かっているのでしょうか。
ゴンザが手をかけてる木の部分がてんの顔を隠してる木なんです。
ゴンザ、大きい・・・。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。