*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

猫に座布団
座布団01

猫に座布団は定番だけど、無理矢理一緒に
乗らなくてもいい様な気もする。


座布団02

ゴンザが落ちてるバージョン。



座布団03

てんが落ちてるバージョン。


座布団04

てん、大丈夫か?バージョン



座布団05

なんでもいいから「一緒にお昼寝」がしたいだけの猫達。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

仲良しなんだよね。我が家でも時々下敷きにされてる子居ますよ。それでもグーグー寝てる。気にならないのかな?
お互いに枕になって寝てる姿可愛いですね~♪
てんちゃん大丈夫か?バージョンがすごい!
ゴンザ君、てんちゃん抱えこんでます(笑)
最後に腕組み合ってる姿がなんとも仲良しさんですね。
ゴンザ君とてんちゃんは本当に相性がいいんですね~♪
ゴンザ君、ごめんなさいっつ!
昨日の記事の盗み食いゴンザ君のせいにしちゃいました(笑)
イメージが~~~、なんとなく、ゴンザ君=盗み食い、
きゃーごめんね、ゴンザ君!おばさんの先入観がいけませんでした(笑)
きちんと文章を理解しましょう、たまにゃんママ(笑)
てんさんへ
猫はくっついて寝るのが好きみたいですね。安心するのでしょうか?
下敷きにしてる猫もされてる猫も満足そうに寝ていますよね。
身体が柔らかいからか人では考えられないポーズで寝てる時もありますよね。
たまにゃんママさんへ
どっちも甘えっ子だったんですね、きっと。そして警戒心が無い♪

確かにゴンザは自分の分が無くなるとてんの分も盗み食いします。特におやつのときに。たまにゃんママさんはするどいかも・・・。

実は自分でもよくわからないなぁ、と思う文章を書いてるので、いつも読み解いてくださるたまにゃんママさん達はすごいなぁ、と思っています。
あはははは
ほんと無理に一緒に乗らなくてもいいのに
これって、落ちたら悔しいのかなwww
いつも顔が近くにありますね~。
ほんと仲良しなのがよくわかります。
ほんと仲良いですね~ 見てるこっちも和みます^^
てん、大丈夫か?バージョン、息苦しそうだ~
でも全然平気なんですよね。ネコって不思議。

遅ればせながら、ゴンザくん&てんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも元気な姿を見せてくださいね♪
みるさんへ
座布団取りゲームなんでしょうか。
たまに、気分を変えて陰陽師の巴マークみたいになって寝てる事もあります。(かなりバランスが崩れてますが)
まるさんへ
別の場所で寝てたてんが、ゴンザが寝てる事に気づいてチャンス!って感じでゴンザの所に寄って行く後ろ姿が笑えます。

誕生日の祝福、ありがとうございます。3兄弟ちゃんも、もうすぐ一年ですね。仔猫の一年は、成長ぶりにびっくりですよね。
本当にべったりくっついて寝るんですね^^
1枚の座布団を2匹で使うのは狭いでしょうに。。
人間だと、幼い仲良し兄弟が一人用の敷布団の上で一緒に寝ているような感じでしょうか(’∀’)

ゴンザさんにとってはてんちゃんもクッションの一部みたいですw
というかゴンザさん1匹でも座布団からこぼれそう。。。
ヒサノさんへ
こちらも、そろそろ暑くなって参りました。
布団には入りたがらなくなってきたのに、一緒にお昼根!は続いています。実はこれ、クッションなので座布団より乗りにくいはずなのに・・・。

てんクッションの寝心地はそんなにいいのでしょうか?
ゴンザ布団もお気に入りみたいです。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

