*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

夏が心配
夏が01

暑さにばてて、床に寝そべるゴンザ。
かまって欲しいと、まとわりつくてん。

顔に乗るのはどうかと思うんだけど。
動く気無しで、気にもしないゴンザ。


夏が02

毛づくろいで起こそうと必死のてん。
動くのでゴンザの首を踏んでると思うんだけど。
寝続けるゴンザ。

まだまだ初夏なのに、ゴンザは夏を乗り切れるだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゴンザ君暑いの苦手なのね。頑張って乗り切るのよ。
我が家でも最近、廊下などに列出来てますよ。
てんちゃんなるべく踏まないようにね。
立派な毛皮を着てるから暑いのはツライんだろうなぁ。
でも、てんちゃんは元気ですね^^ 若いから?
やっぱり真夏は、クーラーつけっぱなしにするしかないのかな。
てんさんへ
並んで寝転んでるですか。かわいいですね~。
暑くてばてててもなぜかくっついて寝るのは好きなので不思議です。
上に乗ってもゴンザが怒らないからなぁ。
まるさんへ
ゴンザは暑さに弱いようです。
てんもゴンザと一緒に寝転んでる時があるんですが、走り回ってたりもするので真似しているだけかも。
クーラーつけっぱなし、真夏だけはしょうが無いですよねぇ。
うちもわんにゃんみんな夏の暑さに弱いです。
ゴンザくん、夏つらそうですね。動くのも重いのかな?
スレンダーなてんちゃんは人間と同じように体脂肪の関係で楽なのかな?
留守にするときが一番心配ですよね~。
顔に乗るのは私もどうかと思うけど、ゴンザくん平気そうですね(*≧艸≦)プッ!!
みるさんへ
みんなでダレってしてるんでしょうか?長毛のパティちゃんは暑そうですね。ゴンザの肉襦袢も重そうです。てんはますます元気になってきたような・・・。
顔に乗るてんが悪いのか、気にしないゴンザが悪いのか・・・。室内の温度調節、心配です。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

