*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

気に入ったみたい
気にいったみたい01

猫かまくらのカバーを洗濯中に壊してしまい、
夏バージョンにしてみた。
猫達は気に入ったみたいで追いかけっこに夢中。


気にいったみたい02

かまくらの中で戯れ合うゴンザとてん。




気にいったみたい03

かまくらの中でゴンザの襲撃を今か、今かと待つてん。
実はこの時ゴンザは寝そべって休憩中。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃんソワソワしながら待っていたのにね。
今度から、休憩に入る時は、一声かけてもらいましょう。
ゴンザくん、もう少してんちゃんと遊んであげて~
ちょっと遊びつかれちゃったのかな?
2人とも目がまん丸になってて、興味シンシンでかわいいv-343
てんさんへ
それはいいですね。
休憩の合図の「にゃぁ!」聞いてみたいです。
でもてんは合図されても「遊ぼう!遊ぼう!」とまとわりつくだろうから、ゴンザは勝手に休憩タイムをとることになるかも。
まるさんへ
ゴンザはよく突然パタンッと休憩モードに入ってしまうんです。
でも、てんが上手に追いかけっこモードに持っていけたときはすぐ再開できるんですが・・・。
大興奮は、最初だけだったみたいです・・・。一人になりたい時に籠ってたりするんですが。気に入ってはいるみたいので、いいかな。
ご無沙汰してました~。(実はまた偏頭痛で倒れてました)
てんちゃんとゴンザ君の対面見ました~。
ゴンザ君はちゃんとてんちゃんに手加減して、遊んでいたんですね~。
ゴンザ君、全然怒ったりしなかったんですか?
夏バージョンかまくら楽しそう~♪
カバーがないとほんと涼しげですね(笑)
にゃんこはこういう洞穴系大好きですもんね。


カバーのないかまくら涼しそうですね(見た目)
外が見えるのかな?
ゴンザ君がスコティッシュになってますね( *´艸`)
てんちゃんのワクワク顔が可愛い♪
でも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ゴンザくんったらwww
カバーがあってもなくてもお気に入りなんですね、かまくら。
襲撃に構えるてんちゃんの表情、緊迫した雰囲気がうかがえますw
無表情なように見えてけっこう表情豊かだなーと思いました^^
夏は暑いですし、これくらいが涼しくていいかもしれませんね(’∀’)
たまにゃんママさんへ
全快されたんでしょうか。お体大事にしてくださいね。
ゴンザはまだ、てんが隔離中のときから(子猫だとわかっていたのかどうかわかりませんが)「あれを取ってくれ!あれを取ってくれ!」みたいな感じで玩具をせがむ感じでした。怒ったり、威嚇したりは無かったです。てんも威嚇はしませんでした。フゥーッていったのは犬を見た時だけでした。

壊れる度に形が変わっていきます。前はもこもこして通り抜けるって感じではなかったので、こちらの方が評判いいです。姿が見えないなぁと思ったときは中にいたりします。
みるさんへ
このかまくらは、外が見えないんです。小さい窓を開けてみてもいいかもしれないですね。(夏ベットでユユキくん覗いてましたね。)

スコティッシュ風ゴンザ、どうでしょう?楕円の顔がますます、まんまるに・・・。
てんは待ちぼうけ、大丈夫です。慣れてますから、たぶん。
ヒサノさんへ
猫かまくらは、見た目もすっきりしたので良かったのかもしれないです。冬までにはどうにかしないといけないですけどね。
てんはポーカーフェイスができないのです。
猫じゃらしで遊んでいるときに物陰から狙っているときもなぜかいつも、ガラスとかの写り込みで狙ってる様子がバレバレです。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

