*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

手段を選ばないてん
手段01

最近てんは、よく(自称)キャットウォークで寛いでいる。
高い所の方が暑いと思うんだけど。


手段02

キャットウォークに行くには、(自称)キャットタワー
を登って行かなければいけない。
でも、ゴンザがドカッと寝そべっていて通れない事もある。



手段03

それでも、キャットウォークに辿り着いたてん。


手段04

手段を選ばないてんは障子戸を登ってでも、
キャットウォークに登る。
ポツポツと障子紙にあいてる穴はてんの仕業。
猫を飼った事の無い人には、
「この穴は何?」と驚かれてしまう。
今朝起きると、てんの首輪が外れていた。
首輪が

ゴンザと夜中にプロレスごっこをしていて、
外れたんだと思う。
そしてどこかに持っていったんだろうけど
見つからない。
てんの首輪は何処にいったんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃんの障子登りは、まだかわいいよ。
家の子は破りますよ。もう、あきらめてるよ。
ゴンザ君のお気に入りの場所なのかな?
てんちゃん首輪どこやったの?早く見つかるといいね。
ひゃ~、障子に穴あけちゃったんですね~~。
手段を選ばないってのが面白いですね♪
でも、せっかく貼った障子が~~~ぁ~。。ですよね(笑)
なんとか障子に穴を開けずに行ってぇ~と願うばかりですが、てんちゃん、可愛いから許しちゃいますよね♪

うちのたまにゃんもしょっちゅう首輪どっかに落っことしてきます。ま、うちのなかだから探せば出てくるんですけどね。
いつも、忘れたころに、落ちた首輪がひょっこりと出てきます(笑)
探してるうちはなぜか出てこないもんなんですよ~。
てんさんへ
てん猫の爪の跡ぐらいなら、もう気にならなくなってしまいました。
てんさんの家ではこれから、イタヅラ盛りの3仔猫達がますます、大暴れになりそうですね。
ゴンザはあまり場所にこだわりが無いようで、転がりたくなった場所が良い場所!みたいです。てんにはちょっと迷惑ですね。
たまにゃんママさんへ
てんは障子、壁など大概のところは登れます。現場を見てるときは、おぉ~!と感心してしまうのでてんには困った事をしてるという意識は無いだろうな。てんもゴンザも障子の張り替えになると、お手伝いに燃えるので、かなり気合いを入れないと出来ません・・・。

たまにゃんちゃん、かわいい首輪なのに無くしちゃうんですか。それはショックですねぇ。
てんの場合、いつもはお気に入りの隠し場所で発見できるのですが、今回は見つからないです。どこに隠したんだろう?
えぇ~!障子に穴あけちゃうの?っていうのが猫のいないお家の方のコメントで
こんな小さな穴しかあけないで登れちゃうの~??って
いうのがにゃんこのいる家のコメントですね(^m^)
てんちゃん器用ですね。やっぱり運動神経がいいんだね。
ゴンザくんとお揃いの可愛い首輪どこに落としちゃったのかな?水に浮かんでる?砂に埋もれてる?
昔、パティのリボン首輪はコユキの胃の中にありました(T◇T)こわいっ
みるさんへ
えぇっ~!ユユキくんの胃の中って・・・食べちゃった?大丈夫だったんでしょうか?リボンだからペラペラだったのかな?ゴンザのお腹の中も疑ってみないといけないのでしょうか・・・。
障子は破れる前に次の穴を開ける、がポイントらしいです。早くていつも写真を撮れません。ゴンザには出来無い技です。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。