*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

おまけの玩具
前から気になっていた雑誌「猫のきもち」を買ってみた。
付録で、猫の玩具がついて来た。
おまけだから・・・と、軽い気持で使ってみたら、



付録01

てんはかなり気に入った様子。


付録02

眠くてウトウトしながらも、玩具で遊びたくてしょうが無いてん。


付録04

最近玩具に興味を示さなくなったゴンザも大喜び。


両方一緒に遊ぼうとするので、ちょっと大変。
身の軽さで玩具を奪うてんも、
本気になったゴンザの空中反ひねりキャッチの
迫力には動けない様子。
片方に玩具を向けると、もう片方の
「次はこっち?次こそはこっちのはず!」とワクワクしながら玩具に合わせて
首を動かしてる様子は結構プレッシャー。




付録03

玩具に戯れ付くゴンザと玩具に釘付けのてん。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大人気のおもちゃですね。
仲良く遊ぶんだよ。
うわぁ~、楽しそうに遊んでますね~♪
偶然にもうちのブログも今回遊びの記事なんですが、たまにゃん最近、ぜんぜんおもちゃ類に興味しめさないんですよ。冷めたにゃんこと笑ってますが。
雑誌の付録でもなんでも気に入ったらしめたもんですよね!
値段じゃなくて、にゃんこが気に入るかどうかですよね。
ちょっと模様が着物柄みたいで、ステキ~~♪
ゴンザ君の「空中反ひねりキャッチの迫力」には笑っちゃいました!
眠くてうとうとしながらもおもちゃを離さないてんちゃん、可愛いですね~♪
てんさんへ
思いがけづ大人気でした。
待ってるときは両猫、目に見えてジリジリしています。
わんにゃんいっぱいの生活のてんさんはすごいです。
たまにゃんママさんへ
ブログ、見てきました。たまにゃんちゃんは遊ぶの自体は好きみたいですね。大人猫になると、玩具なんかで遊んでられないぜ!ってなるんでしょうか・・・。こちらとしては、遊んで欲しいのですが。
この玩具はドーナツ型の詰め物をした布にに網みたい物が被せてあります。すぐ壊されちゃうので似た様な玩具を探してみようと思っています。香り付けとかもしてあるのかなぁ?
ゴンザの空中反ひねりキャッチ、自分も久しぶりに見ました。猫の軽やかさとはほど遠いドタン、バタンです。
てんは眠くても「まだ遊ぶ!」と頑張る困った猫です。
うちもこのおもちゃあるんですが、私が買いそうもない可愛いものなので、ドアノブに引っ掛けてあります。
だって、うちは一瞬で引き千切られますもんコユキに・・。
てんちゃん、かなりお気に入りみたいで良かったですね。
ゴンザくんの空中反ひねりキャッチの着地音が聞いてみたいww
おもちゃで2にゃんと遊ぶときってとっても気を遣ってしまうのは私だけじゃなかったのですね( ̄w ̄*)
みるさんへ
ユユキくん、ワイルドですね~。さすがです。
てんは、この玩具で遊んでから、前の紐の玩具では満足してくれなくなってしまいました。大事にしないといけないのに~。
ゴンザの空中反ひねりキャッチは、迫力です。重たい物が落ちる音です。猫なのに、軽やかじゃないです。
みるさんも、気を使っちゃうんですね~。でも、ユユキくんの一人勝ちの気もするんですが・・・。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

