*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

ハンモックの行く末
友人に誘われて犬のボランティアの方達が主催しているバザーに行って来た。


ハンモック01

ダレて、ステンレス台の上で伸びてるゴンザと


ハンモック02

不満気なてんはお留守番。


てんが吊り下げ型の収納に入ってユラユラしていたのを
思い出してフェレット用のハンモックを衝動買いしてしまった。
ゴンザも遊べる様に二つ縫い合わせれば大丈夫かも?と二つ購入。



ハンモック03

広げてみたら、金具や紐が思っていたより弱そう。
フェレットって猫くらいの大きさかと思っていた・・・。



ハンモック04

猫達は気に入ったみたいだけど、衝動買いだから、
吊り下げる場所も考えてなかった。
猫達がハンモックに乗れる日は来るんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

家にはフェレット居るけど、大きさ比べられませんよ。
違いすぎるわ。でも、ハンモックで寝るゴンザ君とてんちゃん見てみたいわね。かわいいだろうな。
てんさんへ
そうなんですか。
猫サイズだと思い込んでいました。小さかったんですね。
ハンモック、どうにかならないかと考え中です。
フェレット実際に見たことないけど、確かに細長くてにゃんこよりは軽そうに見えますよね。
ふたり乗るのは無理かもしれないけど、てんちゃんだけ乗ってみてはどうかしら??(ごめんねゴンザ君!)
ステンレス台、ひんやりとして気持ちよさそうだわ~~♪
たまにゃんママさんへ
自分も見た事ないんです。
ハンモックの文字を見た時に収納ボックスでブランコ状態でユラユラと遊んでたてんを思い出してしまって・・・。
ゴンザは無理かな?
時々無謀なチャレンジをするから困ります。
ステンレス台はゴンザが起きた後は生温か~くなっているんですが。
フェレットくんはかなり小さいかも♪
以前知り合いの方が、フェレットを散歩に連れて行くと
溝に入るので出てくるまでじっと待ってなきゃいけないと言ってるのを聞いて笑ってしまいました( ̄w ̄*)

ハンッモックどこに吊りましょう?
買ってからどうしようと思うことよくありますww
揺れてる姿が見たいなぁ(*^0^*)
みるさんへ
そうですよね。考えてみたらゴンザサイズのフェレットでは、人気でないですよね。
溝に入って遊ぶフェレットくんと、満足するまで待ってる飼い主さん、ほのぼのとしていいですね。

どうにかして、キャットタワーとキャットウォークの間に吊るせないかと思案中です。ゆらゆらして欲しいなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●寒い季節を暖かく過ごすスイートな贈り物。●柔らかに包み込む、布製ハウスとブランケットです。ふわふわの生地で出来たケーキ達を暖かいうちに召し上がれ♪●こちらのケーキは、広げてひろびろ、たたんであったか2WAY仕様のチョコロール型ブランケットです。■本体サイズ
とても可愛くていいのですが、うちはリスザル用に購入しました。以前にアップル型を購入して気に入ってくれているので、今回はパイナップルにしました。底が浅いのでうちは引っかけを反対につけ使っています。こういうハンモッグシリーズがもっと出ればうれしいです。・爆睡
500円)広告文責:有)インターナショナル・トレード・サービス メーカー:あっぷるはうす もぐれないけど、このフカフカ感にやみつき♪お部屋も気
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。