*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

ゴンザとてんの体格
体格01

てんは、なんだか頭が小さい。
仔猫のときから顔は小さめだった。


体格02

顔も身体も大きいゴンザ。


体格03

自分の方が小さいなんて思ってもみないてんと、
自分の身体が大きい事に気づいてないゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゴンザ君はバランスいいのね。テンちゃんは顔は小さいけどその分尻尾立派だよね。元気が一番だよね。
本当だ!てんちゃん頭小さい~♪
でも、自分もゴンザ君と同じくらい大きいと思ってるんでしょうね(笑)
そんなところが、また可愛い!
ゴンザ君は反対に自分もてんちゃんくらいの大きさとおもってるのかな?(笑)
赤ちゃんの時のてんちゃんとゴンザ君は比べ物にならなかったけど、てんちゃん、成長しましたよね~♪
>自分の方が小さいなんて思ってもみないてんと、
自分の身体が大きい事に気づいてないゴンザ。
これにつきるのかしらね~・・・
ネコさんも犬さんも”大きいか小さいか”ではなくて
”コワイか怖くないか”ですもんねー
私はよく小さいワンコに吠えられます
完全になめられております(涙)
てんさんへ
ゴンザはバランス良く?大きいです。
てんの尻尾は先で丸まっちゃてて、長さが中途半端なとって付けた様な尻尾をパタパタ振ってる後ろ姿がなんともいえません。
たまにゃんママさんへ
てんは仔猫の時から顔が小さかったんですが、大きくなったら顔も大きくなるだろうと思っていたんですが、そのままでした。
来たばかりの頃は、ゴンザの顔ぐらいの大きさなんじゃないか、と言われていたてんも、ゴンザの半分の体重になりました!「大きくなっても心は仔猫」の猫達です。
足袋ネコさんへ
自分も小さい犬さんに吠えられます。なめられているんでしょうか・・・。
大きいと言われることが多いゴンザだけど、人間よりは小さいですからね。怖いもの知らずのてんには、大きさは関係無いのでしょうか。
てんちゃんは8頭身美ニャンさんですね(*^0^*)
顔が大きいのは男のこだから仕方ないよねゴンザくん(*^0^*)
うちのチャコは自分の身体が大きいのに気付いてないらしく、にゃんこに続いてキャットドアを通ろうとして、通れないので変な顔をしています(^m^)
そして私は身体が大きいのに気付いていないふりをしています(T□T)

ブログ仮にFC2にお引越ししました。
先日コメントが開かなくて書けなくてお知らせが遅れてしまってごめんなさいm(_*_)m
FC2でも開かないことがあるのかとショックを受けてしまいました。
わからないことだらけなので、また教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
みるさんへ
8頭身!そんな素敵な表現があったんですね。そうか~てんは8頭身なんだ、と思っておこうかな。顔が大きいゴンザ・・・、は♂だから、という事に。
超天然のチャコちゃん、かわいい。ユユキくんとパティちゃんが、通れるんだか、きっとチャコちゃんも・・・って無理です。
あ~!自分のサイズは気づいてないかも。・・・気づかない事にしておきます。

FC2にお引っ越しされたんですね。引越早々に繋がらないと、ショックですね。自分も繋がらなくて、あれ~?って事、時々あります。今後とも、楽しみにさせていただきます!
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

