*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

連休中のゴンザとてん
連休中は、猫達が誘ったのか、自分が誘ったのか寝てばかりだった。


連休中01

寝てばかりのゴンザとてん。
起きてるのか、寝てるのか目と口が半開きのゴンザ。


連休中02

自分はしょっちゅう一人で起きてちょろちょろしてるのに、
お昼寝中はゴンザも一緒じゃないと嫌なてん。
無理矢理ゴンザをお昼寝モードに引き戻そうとする。


連休中03

悪い魔法使いの様にゴンザを眠りに誘い込むてん。
すっかり騙されて熟睡するゴンザ。
でも口は相変わらず半分開いたままだけど。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テンちゃん甘えん坊だね。お昼寝もゴンザ君と一緒がいいのね。
これから、暑くなるけどいつも一緒に寝るのかな?
てんちゃん可愛いなぁ(^-^)
まだ起きないで一緒に寝ようよ♪というのなら
すごーく可愛いですよ。
ゴンザくんだけ寝かして、自分だけちゃっかりおやつとか
もらってたらちょっとデビルですけど(*≧艸≦)プッ!!
猫と一緒に寝てばかりいられる連休、とてもしあわせ~。
てんちゃん、可愛いですね。
寝るときは必ずゴンザくんにいてほしいんですね。
たとえ悪い魔法使い(笑)に騙されたとしても
ゴンザくんはきっと桃色夢心地でしょうね(笑)
うはは~、ゴンザ君の半目、半分口開けてるのが可愛い~!!
人間でも時々こういう人居てびっくりするときありますけど(笑)
こうやって猫団子になって寝ている姿いいですね~~♪
私もこの猫団子の仲間に入れて欲しいぃ~~(笑)
てんちゃんに無理やりお昼寝モードに引きずり込まれて、ゴンザ君とてんちゃん、寝ちゃいましたね♪
てんさんへ
いいように、甘えられてるゴンザ・・・。ゴンザも気が向いた時はてん猫を無理矢理炊き枕にしてるので、しょうがないかな。
やっぱり、暑くなって来たら一緒に寝る事が少なくなって来た様な気がします。
みるさんへ
お間抜けなてんはご飯や、おやつはゴンザの後をついていけばありつける、と認識しているようです。おねだりの仕方を知りません。ゴンザがおねだりしてるのを見つけると、駆け寄って来てちょろちょろと大興奮です。
デビルには成りきれないみたいです。
身勝手なところは、ゴンザの教育の成果でしょうけど。
supitenさんへ
とっても幸せな連休でした・・・。
てんは、寝ているゴンザをコネコネとかまっているのに感ずくと、走って来て仲間に入ろうとします。寝ているてんにかまうと、猫キックされるんですけど・・・。
悪い魔法使いも、結局一緒に寝てるだけの間抜けな魔法使いかも。
たまにゃんママさんへ
人間でも居ますね~。猫も一緒なんですね。ゴンザはよく弛緩しきってこんな感じで寝ています。
時間がある時は、無理矢理仲間入りしてしまいます。猫達に押さえ込まれて苦しい体勢になってしまう事が多いんですが・・・。
たまにゃんママさんも、もうすぐたまにゃんちゃんと、ちびこちゃんの猫団子を手に入れる事になるかも?ですね。
こここコワイですゴンザさんのお顔(゜□゜;)!
でもてんちゃんは一緒に眠れて幸せそう・・・♪
本当にゴンザっ子ですね^^
猫の寝顔を見てると幸せな気持ちになれます。
ヒサノさんへ
怖いですよね~。てんは気にしてないみたいですが。
ゴンザは仰向けで寝るとこうなるみたいです。
蒸し暑いというのに、くっついて寝るのは好きみたいです。
寝顔は、毎日見ても飽きませんね~。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

