*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

にほんブログ村 猫ブログへ

ハンモックの続き
続き01

前回のハンモックの場所ではゴンザが入れないので、
少し移動させてみた。ここなら、上から乗れるはず。



続き02

やっぱり興味を持つのはてん。
チェック中。



続き03

今度は落ち着いたらしい、尻尾がはみ出してるてん。



続き04

横から覗くと、必ず目が合う。
ここからは、部屋の入り口が見える。
寛いでいるというより、隠れて監視している
つもりらしい。
尻尾見えているんだけど・・・、上から覗くと
ご機嫌斜めになる。


続き05

監視しているてんを監視しているゴンザ。
ゴンザはまだまだハンモックに気を許してない様子。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃんは、お気に入りになったみたいですね。
ゴンザ君はいつかな?楽しみに待ってますよ。
お互い監視してるのね。可愛い。
しっぽが出てるてんちゃん、可愛い♪
上からのぞくとご機嫌斜めになるんですね(笑)
監視しているてんちゃんを監視してるゴンザ君。
ゴンザ君はハンモックに乗るより、やっぱり抱っこされたいのかな??
よもぎ猫さん、こんにちは。
ハンモック楽しそうですね。
ハンモックだけじゃなくて他にもいろいろ遊べる
楽しいおうちでいいですね。
ゴンザくんは慎重派なのですね。
てんちゃん、見れば見るほど我が家のぴっちにそっくりです。
しっぽの太短さ(笑)も同じです!!
てんさんへ
監視されているのは自分です。この位置から、頭ぐらいがみえるらしいです。てん猫は、気に入ってるみたいで良かったです。ゴンザは・・・むりかなぁ?
たまにゃんママさんへ
てんは、隠れているつもりなんですが・・・尻尾は出ているんです。尻尾を掴みたくなるのを我慢しています。てんは、ガラスの机の下に隠れたりもしています。ちょっと、間抜けな猫です。
ゴンザは、興味はあるみたいで、こっそり下からハンモックをチョイチョイとかはしているみたいです。
supitenさんへ
家が狭いので、なるべく遊べる場所を作りたいのですが・・・、猫達にとってはまだまだ足りない!みたいです。
ゴンザはかなり慎重な性格みたいで、初対面の人とかは、しばらく物陰から様子を見てからしか近づきません。その後傍に行って、匂いを嗅いで、背中を向けて撫でて!と、なります。
ぴっちちゃんとてんは尻尾もそっくりでびっくりしていたんです!太短い尻尾、結構お気に入りです。
てんちゃんはハンモックが気に入ったようですね♪
尻尾がはみ出てるのは・・・いろんな猫がやりますが、わざとなんでしょうか(・ω・?)
7キロオーバーのゴンザさんが乗っても壊れないんですか??
強度が気になるトコロ・・・
ヒサノさんへ
尻尾のはみ出しは、わざと・・・だとしたら結構深い策略ですね。もうちょっと、様子を見てみます!
ゴンザがハンモックの様子をうかがっているのも、強度に不安を感じている・・・そうかもしれませんね。こちらも対処しなければ!
イメージ通りのハンモック計画は何時叶ううのかなぁ?と不安になっています。
ゆらゆらのハンモック!てんちゃんは怖くないんですね。
興味津々なてんちゃんスバラシイ!
ゴンザくん乗れる場所に移動してもらったのに
乗ることよりもハンモックてんちゃんに興味があるんですね。
隠れてるつもりのとこ覗くと、機嫌が悪くなるのわかります。
コユキがそうです( *´艸`)
てんちゃん可愛いしっぽもちゃんと隠そうね(*^^)v
みるさんへ
てんには、警戒心というものがありません。高い場所に登ったりしても降りられない事なんて考えてもいないみたいです。心のおもむくまま、冒険を楽しんでます。絶対お外では生きていけません。
ユユキくんも隠れてる時に覗くとご機嫌斜めですか。でもてんは、見えてるんです。なんとな~く隠れてるんだな、とわかるときは見えないフリをしています。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

