*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

にほんブログ村 猫ブログへ

寝心地が良い寝相
寝心地01

ゴンザのお腹に顔を埋めて寝るてん。



寝心地02

いつのまにか、ひっくり返ってしまったてん。



寝心地03

いつのまにか、格闘しているゴンザとてん。



寝心地04

争いの原因は毛づくろい。
てんのお腹を舐め始めたゴンザに、てんが毛づくろいしたくて
寝返りしようとした事。
てんのお腹を舐めたいゴンザと、ゴンザを舐めたいてんの戦い。


寝心地05

どうにか、決着をつけて、お昼寝に戻ったゴンザとてん。
ゴンザの後ろ足で首を押さえられながらだけど、
満足そうに寝るてん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃん・ゴンザ君に負けたのかな?時々は、プロレスも愛嬌ですよね。仲良しほど・・・・・ですね。これからも仲良くね。
たまにゃんママ
ま、なんて平和な戦いなんでしょう(笑)
てんちゃんのお腹を舐めたいゴンザ君と、ゴンザ君をを舐めたいてんちゃんとの戦い。
理由がとっても平和です♪
私もゴンザ君のおなかに顔うずめたいです~~!
ゴンザ君の後ろ足で押さえられながらも寝るてんちゃん。
よもぎ猫さんちは仲良く喧嘩というか遊んでる、典型的例ですね!
てんさんへ
どちらが勝ったんでしょうか。てん猫の足もゴンザの顔の所にあるし・・・。猫の世界では毛づくろいした方が勝ち!なんでしょうか。よく、どっちが毛づくろいするかで喧嘩しています。
たまにゃんママさんへ
毛づくろいが原因で転げ回ってけんかして、そのまんまのポーズでお昼寝再開・・・猫って平和ですね。
ゴンザのお腹は、たぷたぷで触ると楽しいです。てんもわかっているのかな?
たまにゃんちゃんとちびこちゃんと一緒でゴンザとてんもトムとジェリーみたいです。てんはすばしっこいから。でも、優しいお姉さんのたまにゃんちゃんと違い、ゴンザは力技を使う事もあるので、捕まったてんがキーキーと言っているときもあります。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

