*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

運動量の差
運動量01

相変わらず格闘中のゴンザとてん。



運動量02

ソファーの背もたれに逃げるてん。



運動量03

再チャレンジ!のてん。



運動量04

今度は床に逃げるてん。
じっくり様子を伺うつもりらしい。


運動量05

でも、ゴンザの尻尾ぱたぱた作戦に引っ掛かり
突撃!のてん。

実はほとんど移動していないゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あるある!
お久しぶりです。
相変わらず仲良しな2にゃん…うらやましいです。
我が家は相変わらず微妙な距離感で荒っぽいことばかり。

ゴンザくんが殆ど動いていないのに、てんちゃんは
あっちこっちにとびまわるんですね。
この点はうちとおんなじです(^m^)
ゴンザ君てんちゃん仲良く遊んでますね。
てんちゃんの方が動きがハードなんですね。
ゴンザ君暑さに弱いのかな?夏はあまり動きたくないよね。
nicoさんへ
お久しぶりです。
自分は、仲良く喧嘩していると思い込んでいます。ゴンザとてんも荒っぽいですよ~。まだまだ大人になりきれないゴンザが興奮してしまうとてんは助けを求めて「きー!きー!」とないています。
ゆったりゆうたさんとお転婆あんこちゃんは良いコンビですよね。
てんさんへ
てんは、暑くても寒くても良く動き回ります。じっとして居られないみたいです。
ゴンザは暑いとダレて寝ているし、寒いと丸くなって寝ています。でも、夜に寝る時になると起きだして「にゃー!にゃー!」バタバタを始めるんです。
うちもそうです、たまにゃん、やっぱりちびこよりかなり動く量少ないです。
しっぽ作戦にまんまとひっかかっちゃいましたね~、てんちゃん。
うちはたまにゃん、意識しないでしっぽふりふりしてるときに直撃されて、いつもむっとしてます(笑)
ちびこはたまにゃんの2倍動いてるようですが、けっきょく最後はまけてるようです。
うちもちびこがキーキー言ってます(笑)
ほとんど動かないゴンザ君、やっぱり余裕ですね~~♪
たまにゃんママさんへ
わっ!一緒なんですね!!
尻尾はこちらも一緒です。無意識に尻尾を振っているゴンザの尻尾に釘付けのてん。「あ~、そんな事したら・・・」と思っていると、予想通りゴンザにポッカとされてたりします。
ちびこちゃんも「キーキー」言ってるんですね。ゴンザが特に大人気ないわけでもないようで、良かったです。
たまにゃんちゃんと、ちびこちゃん姉妹、さっそく仲良しですね。ゴンザとてんの時より、進展がはやいです!
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

