*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

ショータイム
ショータイム01

寛いでいる様に見えるゴンザ。
後の布がポコンと膨らんでいる。


ショータイム02

実は・・・と種明かししてくれるゴンザ。



ショータイム03

てん登場!



ショータイム04

「引き続き、大猫とちょろ猫の格闘をご覧頂きます。」
と、出演者が一方的に楽しいショーを
開催してくれるゴンザとてん。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ショータイム始まりですね(笑)
ゴンザくん、実は…と種明かし、
蝶ネクタイが似合いそう。

クーラーの記事読みました。
ゴンザくんのアピールが面白かったです。
てんちゃんの暑さ涼しさに関係なく
賑やかな部屋にいるというところが
なんとも仔猫らしくってかわいいですね。
ゴンザ君とてんちゃん立派なショーですね。
その後、プロレスに発展したのかしら?暑くても元気だね。
あはは~、なんだか、マジシャンのようですね、ゴンザ君!
てんちゃんが、膨らみの原因だったんですね(笑)
こうやって、何か毎日ショーを見せてくれたら、楽しいですね♪
うちのにゃんずはそこまで高度なことはできず、ただ、毎日追いかけっこを披露するだけです(苦笑)
supitenさんへ
「じゃ~ン!」と、種あかしみたいに見えたので遊んでみました。
てんも都合良く「ガォ~」と出て来てくれたので。
蝶ネクタイですか、ゴンザは正装が似合うかな?

全然エコじゃないですね。夏は暑くて冬は寒い家なので、エアコンに頼ってしまいました。エアコンが嫌いな猫もいる、と聞いていたので心配していたんですが、そんなデリケートな猫達では無かったみたいです。
てんさんへ
ショーとして、成り立っていたでしょうか?
バテる、遊ぶ、食べるの繰り返しです。心配する程重傷の夏バテでは無いみたいです。朝は食欲も無いみたいですが、その分夜食べてるので大丈夫かな?
たまにゃんママさんへ
そうなんです。マジシャンっぽく見えたので・・・。
ショータイムは、自分たちが楽しんでいるだけなんですが、観客は集中して見てないといけないみたいです。
ショーとは、言ってみたものの、家の猫達もただの追いかけっこです。
食事も、追いかけっこも、寝る時も、「見て!見て!」の、わけの分からない猫達です。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

