*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

箱の中身は?
箱の中01

通販の商品が届いた。家では最初にチェックをするのは猫達。
もちろん箱を開ける事は出来無いけど。



箱の中02

猫達のチェックが終わり、飽きた頃にやっと開けることができる。
箱が開いた事に、いち早く気づいて寄って来たてんを箱の中に入れてみた。



箱の中03

遅れて箱が開いてる事に気づいたゴンザも見に来た。
なぜか箱の中でじっとしているてん。



箱の中04

ゴンザが箱を覗き込んでみると・・・中にはてん。



箱の中05

「何これ?」状態のゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゴンザ君てんちゃんが送られてきた!!って思ったのかな?
ゴンザ君が、のぞいてる姿。私には優しく声をかける姿に見えましたよ。
てんさんへ
てん猫は、なぜか箱に入れたら大人しくなってしまったんです。
チェック!と張り切って覗き込んだゴンザは中身はてん猫でびっくりしたのかな?と思ってました。
あはは~、これはおもしろい!!
ゴンザ君の「何これ?」状態の顔がいい~♪
あと3枚目の写真のじーっとゴンザ君をみつめるてんちゃんの目も可愛い~♪
新しいものや、何か箱で送られてくると必ず先にチェック入れるのはにゃんこですよね。
その検査を通ってから、私たち人間さまがやっと中身をみれるって感じですよね(笑)
うちでも荷物が届くとすぐさまにゃんこチェックが入ります(笑)
たまにゃんママさんへ
何時もカサカサ動いてるてんなのに、なぜかこの時はじっとしていました。ゴンザを驚かせようとしたんでしょうか?
猫チェックは厳しいですよね。箱をチェックした後「中は何だ?」って表情をするんですが刃物にまで顔を擦り付けようとする猫達なので飽きてしまうまで開ける事もできません。
(*≧艸≦)プッ!! てんちゃんゴンザくんより先に箱に入って待ち伏せのつもりかな?
ゴンザくんの「なんじゃこりゃ?」の顔めちゃ面白いwww
何かいいものが入ってると楽しみにしていたのに残念ねゴンザくん!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
みるさんへ
箱の中のてんは、ゴンザがゴソゴソと立ってる箱の蓋を捲ろうとしてる手が見えてるはずなのに、ピッタと動きを止めていたので・・・そうかな、と思いました。かくれんぼでしょうか?
残念でした~のゴンザ。本当の中身は猫砂でした。ゴンザとてんの物には変わりないんですが、嬉しくはないですよね、きっと。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

