*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

まだまだお気に入り
まだまだお気に入り01

結構長持ちしている段ボールハウス。
一緒にお昼寝には少し狭い気がする。



まだまだお気に入り02

箱の中からこんにちは、のゴンザ。



まだまだお気に入り03

箱の上からこんにちは、のてん。

てんは身軽に上側からも出てくるけど、
ゴンザの場合は体重をかけると箱が倒れてしまう。
倒してしまった後はしばらくショックで箱の中側をカリカリしている。
飛び出すゴンザは諦めて貰いたいんだけど、ゴンザは諦めて無い様子。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃん起用に立ってますね。すごいわ。
こんにちわのゴンザ君なんて愛くるしいの可愛すぎるよ。
少し狭い感じだけど、一緒に居るのが大好きなんだね。これからは寒くなるし、一緒が一番ね。
ふふっ、箱の中からこんにちわ~のゴンザ君、可愛いです♪
箱の上からこんにちわ~のてんちゃんもすっくと立っててりりしいです。
ゴンザ君、箱を倒しちゃった後はショックで中をカリカリしちゃうんですね(笑)
何度も言ってますが、一番上の猫団子写真、憧れです。
やっぱり男の子と女の子の方が相性いいんでしょうかしらね?
女の子と女の子よりは。。
さすが身軽でやんちゃなてんちゃん。
段ボールの細いフチにうまく乗りますね(’∀’)
これはさすがにゴンザさんには出来ませんなぁ^^;

2匹ともお気に入りの段ボールハウス、ずっと壊れずにいてほしいです。
てんさんへ
てん猫はこういう事だけは起用なんです。狭いところでバランスをとるのが好きみたいです。
本当はゴンザだけでいっぱいなんだけど、てん猫もも無理矢理入ってました。外から誘ってもゴンザは出てこないからでしょうか。
たまにゃんママさんへ
たまにゃんママさんのリクエストにあった「箱の中で猫団子」にはなってくれなかったので、きゅうきゅうになってる写真です。
ゴンザはちょっと顔を出してみたところ、の写真です。愛想はいいんですが、引きこもりのゴンザ・・・。
てんはゴンザの真似っこが好きなのかよく同じポーズをしてみたりしてます。たまにゃんちゃんにかまって欲しくてしょうがないみたいなちびこちゃんも、たまにゃんちゃんの場所でお昼寝とかしてますね。相性は・・・どうなんでしょう?最初の猫がゴンザで次がてんなのでよくわからいです。ゴンザが前に一緒に暮らしていた♀猫さんはあまりフレンドリーでは無かったみたいです。
ヒサノさんへ
ゴンザがてんと同じ事をしたら・・・とりあえず大変な事になりそうです。てんは、わかってやっているんでしょうか?

気に入っているわりには、扱いが雑な段ボールハウス、何時まで持つのでしょうか・・・。追いかけっこの時は踏み台になっているし、引きこもりの時は中からカリカリです。使い倒してくれていいんですけど。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。