*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

暇を持て余す猫達


とび出すてん。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

は? は? なんですか?てんちゃん!
わけわからず繰り返し見てしまいましたよ~!
しかし・・・全然動じませんね、ゴンザ君。
この好対照のお二人さん
足して2で割ったら、つまんないでしょうねぇ・・・
この飛び出しエネルギーを見て、よもぎ猫さんのご苦労がしっかりとわかりました。
あはは・・はぁ~・・・・耐えてね よもぎ猫さん。
ヒサノ
Σ(゜□゜)!!
一瞬ビックリしましたがすぐに爆笑しましたw
てんちゃんのその機動力は何・・・(笑)
全く動じないゴンザさんが一番面白かったりしますw
ニュータイプのビックリ箱ですね^^
か…かわいい!
飛び出すてんちゃんもかわいいけれど
ゴンザくんこの首をかしげたり振り返ったりする
ただそれだけの動作がたまらなくかわいいです。
常々思っていましたがゴンザくんはハンサム猫さんですよね。
はぁ~ やっぱり大きなオス猫って素敵ですわ~v-10
わあ~!かわいいびっくり箱!!
てんちゃんが飛び出してきても
ゴンザ君はいつも通りおっとりゆったり構えているんですね。
その落ち着きを我が家の猫達にも分けてもらいたい…。
もし我が家にそのびっくり箱があって
てんちゃんが飛び出てきたらきっと3にゃんずは
自分も飛び上がり、尻尾を太くしてどこかに逃げていってしまうでしょう…(^_^;)
足袋ネコさんへ
動画、見て頂いてありがとうございます。てんは本当にわけの分からない猫です。ゴンザにとっては「慣れたもの」なのかもしれないですが・・・。
確かに対照的な性格ですね~。同じ行動をされても困りますが・・・。最近ゴンザはてんの真似をして肩に飛びのろうとします。飛びきれずにおんぶ状態になってます。厚着の季節で良かったです。てんは体力を持て余しているみたいです。体力を消耗させる遊びをしてあげないと・・・。
ヒサノさんへ
ゴンザ込みのびっくり箱ですね。てんの行動はいつも突発的です。ゴンザももう少し反応してくれないものか、とも思いますが。
てんは暇と体力を持て余しているようです。ゴンザは対応に慣れているみたいですが、人間は振り回されっぱなしです。
nicoさんへ
「ハンサム猫」とは!、嬉しい褒め言葉です!その気になってしまう飼い主とゴンザだったりします。
てんの行動も読めませんが、ゴンザの反応も気が抜けるものだったりします。
「大きなオス猫」たしかに重量感・存在感たっぷりですね。自分もゆうたさんの魅力にはラブラブです。
supitenさんへ
ゴンザは、おっとりというかトロすぎかも。てんのびっくり箱、お届けしてsupitenのお家での反応を見てみたいような・・・。マダムすずらんちゃんに教育され直しちゃいそうですね。てんも少しは猫の気品を学んで欲しい物です。ゴンザには猫の俊敏性を取り戻して欲しいですが。
てんちゃんは、飛び出しは危険ですよ。「飛び出し注意」に看板要りますね。かわいいね。ゴンザ君は、平然としてますね。さすが・・・・
てんさんへ
ちょろちょろしているてんは本当に「飛び出し注意」です。「飛び乗り注意」も必要かも・・・。家中看板だらけになりそうですね。
ゴンザにとってはてん猫は飛び出すもの、なのかも?
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

