*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

年越しの猫達
2008年賀02





年越し01

一年を振り返りながら2007年を見送る猫達。
(いつも通りに寝ているだけ)


年越し02

気持を新たに気を引き締めて2008年を迎えた猫達。
(近所の駐車場で年明けと共に騒ぎ出した
若者達にビックリして飛起きただけ)

自分は、カメラを猫達に向けて2007年を見送り、
カメラを猫達に向けて2008年を迎えてしまった・・・。


年越し03

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます!!
最初の写真は実際の年賀状ですか??とってもオシャレで素敵ですねー。
猫団子になってるとこが可愛いわ!!
私も去年もカメラ。今年もカメラかも(笑)
まだお邪魔して間もないですけど楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv ゴンザ君とてんちゃんで終わって始まったのね。きっといいことありますよ。今年も仲良しの素敵な姿楽しみにしてますよ。
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します。
猫にカメラを向けて新年を迎える・・・いいじゃないですか~!
猫にとっては年が替わった感覚がなく、いつもと同じ
毎日の続きなのでしょうね。
今年もゴンザ君とてんちゃんの、ほのぼのした様子を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫団子もうるわしいですが
ゴンザくんとてんちゃんが同じポーズで
同じように目をまんまるにしている様子がいいですね。
かわいいなぁ…と何度もみてしまいました。

我が家では滅多にこういうことがなかったのですが
最近、3匹そろって押すな押すなで
何かに殺到することが増えました。
よもぎ猫さんところもいかがですか?もう一頭(^^)
>ちかさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
年賀状をそのまま使っちゃいました。褒めて頂けて嬉しいです。猫に終わって猫で始まった年の変わり目で新年の挨拶も猫でした。今年も猫づくしの年になりそうです。

>てんさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。今年も猫づくしの年になりそうです。という事は、自分にとってはいい年ですね。猫達は新年早々猫団子してました。


>マリー・ミミーさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。猫で始まる年なんて、縁起がいいですよね!自分の今年一年が見えた気がしました・・・。

そうなんです。猫達は年度の変わり目も微動だにせず寝続けてるんだろうな、と思いカメラを向けたんですが騒がしい若者達のおかげでこういう結果になっちゃいました。今年もゴンザとてんはのんびりお昼寝の毎日だと思いますよ~。


>nicoさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。同じポーズって何だか笑っちゃいますよね。よっぽどビックリしたみたいです。
3匹で殺到もかわいいですね。押すな押すなだとゆうたさんが有利でしょうか?nicoさんのblogを見る度に3匹っていいなぁ~、もし家でもう一匹増えたら・・・などと想像して楽しんでいたりします。でも、家は超満員なので駄目!と強く自分に釘を刺しています~。
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しています。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ゴンザくんとてんちゃんの仲良しさんの写真が撮れるんだったら、カメラ放しませんよ(^m^)
うちはまた別々のにゃんこコタツで寝ています・・・。
今年もゴンザくんとてんちゃんの仲良しで元気なブログを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
うちはカメさん一家のブログになったりして(^m^)
あけましておめでとうございます。
年賀状はゴンザ君とてんちゃんの「複雑ねこだんご」なのね~♪
てんちゃん,ゴンザ君と寝ていると
どこか必ずゴンザ君の下敷きになっているのねぇ。
この「複雑ねこ団子」 見ているととっても幸せ気分になります
よもぎ猫さん、ありがとう~
今年もおよろしくお願いいたします~
>みるさんへ
お久しぶりです!!しばらくぶりにユユキくんとパティちゃん、の近況を聞けて嬉しいです。
カメさん一家も繁栄してますね。でも、主役の座はユユキくん、パティちゃんに死守してもらいたいような・・・。
今年もゴンザとてんはべったりまったり転がり回っています。こちらこそよろしくお願いします。



>足袋ネコさんへ
あけましておめでとうございます。
「複雑ねこだんご」の命名ありがとうございます。笑っちゃいました。確かに何が何だかわからない格好で寝てますね~。
抱き枕大好きなゴンザにてんはいつもしっかりホールドされています。そして少しずつゴンザのお腹に自分からもぐり込んでいったりしてます。息が出来てるのか心配になります。こんなゴンザとてんと「複雑ねこだんご」に混ざりたいと思っている人間ですが今年もよろしくお願いします。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

