*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

横長楕円形顔
横長楕円形顔01

ダイエットの効果が出てきたのか、ついに6.8キロになったゴンザ。
それでも横長楕円形顔のゴンザは痩せたようには見えない。



横長楕円形顔02

実はゴンザには鬣があるらしく顔のサイドを撫で付けると
こんなに小顔に!!
でも、やっぱり、ちょっと変。



横長楕円形顔03

「ゴンザは横長楕円形顔がいい~」
とてんも思っているはず・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふふ。可愛いゴンザくん。
ダイエットがんばってるんですね。気長にがんばりましょうね♪
ゴンザくんは毛並みがしっとりしてるから手で撫でて抑えると
すっきり小顔に大変身するんですね(笑)
女の子には珍しい超大顔すずらんに私も同じようにやってます。
私もてんちゃんと同じく横長楕円形(笑)顔のゴンザくんの方が
ゴンザくんらしくていいなぁと思います(^_^;)
横長・・・
横長楕円形・・・ウケました!!
健康的に痩せられるのなら、こんな良いことはありませんよ~!
親戚の猫は8kgあったのですが、病気で7,5kgに減ってしまったんです。
急激なダイエットは危険なので、マイペースで気長に行きましょう。
おはようございますー。
わーーー6.8キロは凄いね~うちの子の倍あるって事だもんね。
大きい猫ちゃん可愛いな~傍で見てみたいし抱っこしてみたいなー。
ゴンザちゃんサイドが黒いからスリムにも見えるわよ~。
横長楕円形顔って笑えるー。
くっついてるてんちゃんが可愛いね。
>supitenさんへ
てんの意見にご賛同ありがとうございます!
ゴンザはダイエット頑張っています。ごはんに対する執着はすごいですが。
すずらんちゃんも大顔なんですか?そうは見えないですが・・・ゴンザと大顔仲間?ですね。supitenさんも子顔遊び?してるんですね。子がお遊び仲間??ですね!


>マリー・ミミーさんへ
ダイエットは、なるべく無理が掛からないように進めています。
病気で痩せてしまうのは辛いですね。時々記事でお見かけするココくんでしょうか?お薬頑張ってくださいね。
今食べている結石予防のフードはカロリーが高いみたいで気をつけないといけないみたいなんです。


>ちかさんへ
痩せてきたといっても6.8キロあるんです。目標は6.5キロです・・・。達成したとしても重いです。
抱っこのしごたえは、ありますよ~。重いです。でも抱っこ大好きのゴンザです。膝の上に乗るときも手で支えないとずり落ちます。
てんにとってはくっついて寝ると安心感があっていいんでしょうね。
すごい。ゴンザくんはダイエットに成功しつつあるんですね。
大きそうだなとは思いますがそんなにデブデブにはみえません。
骨太なのかしら…?

私もてんちゃんと同じ意見です!
横長楕円形の顔は、ゴンザくんのゴンザくんらしいところです!
大きなお顔がかわいいのです!
ココに暖かいコメントありがとうございました。今日からブログも再開です。またよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
ゴンザ君ダイエット成功おめでとう。ゴンザ君は、いつでも素敵だよね。うん可愛いわ。
>nicoさんへ
ゴンザは大柄で筋肉質らしいです。今でも上から見るとウェストは確認できます。大柄なんですよ~。てんが小さいのでは無くゴンザが大きいのです!先にゴンザに慣れていた自分はてんが小さい気がしますが、本当はてんが平均らしいです。ゆうたさんと暮らしているnicoさんもあんこちゃんや雪くん、小さく見えますよね!!

てんの意見に一票をありがとうございます。ゴンザはやっぱり横長楕円形顔ですよね!



>てんさんへ
元気を取り戻されたようで、よかったです。気を落とさないように、でもご無理なさらずにしてくださいね。
大家族のお話楽しみにしています。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

