*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

監視
相変わらず家のmacの調子が悪くmacの世話に掛かり切りの事が多い。

監視01

かなりご不満な様子のてん。


監視02

もちろんゴンザも不満。


監視03

てんにとっては見張り台らしいハンモックの上からじ~っと監視を怠らない。


監視04

場所を移動しても監視の目は緩まないらしい。


監視05

振り向くと、ちょっと離れた場所で常に身構えているゴンザ。

猫達をほったらかしてはいないはずなんだけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら??あら?もしかして、てんちゃんもゴンザ君も寂しがり屋さんなの?いつも、そばに居てほしいのかな?家の子は、飛び掛ってきますよ。それよりはいい子だわ。
あらあら・・・
てんちゃんもゴンザくんも、様子をじっ・・と伺っていますね。
お二方とも何か言いたそうな表情です。
かまってほしいのかな?

てんちゃんの手がとっても可愛いですね^^
まあるくて、小さな手がよく映っています。
あはは~!
上から横から遠くから…いろんなところから視線を感じますね。
ハンモックのてんちゃん、可愛い~!
macが早く復活してくれるといいですね(>_<)

よもぎ猫さんのブログを私のところに
ブックマークさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
おはようです~まだパソコンの調子が悪いんですね。
私のパソコン昨日長時間のエラーが出ました。かなりヤバイかもしれないわ。
パソコンやると嫉妬しますね~起きてる時はなるべくやめるようにしてるんだけど。
ハンモックいいな~とっても居心地よさそうだもん。
でも隙間からしっかり監視してるのね
>てんさんへ
かなりの寂しがり屋さんです。というか、自己中猫達です。
猫達を意識しながら作業している時は、跳びついてきたり、邪魔したりですが作業に集中してしまうと監視モードに入ってしまいます。我に返った時には完全に拗ねています。ご飯を食べているときも、猫達だけであそんでいるときも「見て!見て!」ということらしいです。


>マリー・ミミーさんへ
目で訴えてますよね~。プレッシャーかけられています。猫達の無言の訴えには敵わないですよね。抱っこ好きのゴンザを膝に乗せながら、遊び好きのてんを玩具でじゃらしてます。眠くなって「今日はお終い!」と布団に入ると運動会が始まります。布団の上も会場に入っているらしく、踏みつけられています。


>supitenさんへ
こちらの思惑ではハンモックでユラユラと寛いでくれたら・・・だったんですが、今では見張り台みたいです。てんの姿が見えないなぁ~と探すとハンモックの隙間から見つめるてんと目が合う・・・というのはちょっとドキドキです。
macのご心配ありがとうございます。モニタと一体型のmacなので猫達が踏み台にするのも良くないんだろうな~。

ブックマーク、嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。こちらでもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


>ちかさんへ
ちかさんのパソコンも、調子悪いんですか?サイトのほうでもトラブルがあるようで心配していたんです。コンピュータ関係の物はトラブルがあると難しいですよね・・・。回復してくれるといいのですが。

寝ててもモニタの前に座るとやってこないですか?猫達はパソコンが好きなのか嫌いなのかと考え込んでしまいます。
ハンモックに対する憧れがあり、取り付けてみたんですが結果は殺伐とした「見張り台」になってしまいました。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。