*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

ちょっと遅れたサンタさん
てんは玩具で遊んでもらうのが大好き。
遊んでいる最中は「玩具はてんの!」という感じ。



サンタさん01

そんなてんが、昨日は遊んでいる最中の玩具を
寝ているゴンザにプレゼント!


サンタさん02

ごんざへ贈り物をした事でちょっと得意そうなてん。


サンタさん03

気持ちよく眠っているゴンザはまだ
てんからの贈り物に気がついていないらしい。

大事な玩具をゴンザにプレゼントするとは
てんも大人になったのかも、と思い
てんを見ると・・・。


サンタさん04

「早く遊びの続きを!」と、構えているてん。
玩具はゴンザにプレゼントしたんじゃないのか?


サンタさん05

しばらく構えた後、「プレゼントしたら自分が遊べ無い」事に
気づいたらしく、玩具を取り返すてん。


サンタさん06

でも、遊び終わった時には贈り物をした事しか覚えてないらしく
得意そうな顔でゴンザのところに行って寝るてん。
ゴンザは贈り物をされた事も、取り戻された事も気づいていない。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃん本当はゴンザ君と遊びたかったんでしょ?違うかな?
でも、最終的にはゴンザ君のそばで寝るのね。ゴンザ君が大好きなんだね。可愛いよ。
てんちゃんの贈り物
てんちゃんの贈り物ですね!日頃の感謝の気持ちを
こめて?!でしょうか。
ゴンザ君は、何よりもてんちゃんの存在そのものが
一番だと思います。
一緒に寝て遊んで、楽しい毎日を過ごしていますもの。
よもぎ猫さん、こんにちは♪
てんちゃん、やさしいですね。
自分の一番大好きなものをあげてもいいぐらいに
ゴンザくんのことが大切なんですね。
でも、目が覚めていつも傍にてんちゃんがいる
それがゴンザくんにとってきっと一番の贈り物だと思うなぁ。
おはようです~テンちゃんプレゼントしたわけじゃなかったのね~あはははは。
また取り返したなんておかしい。
あの紐の玩具まだ家にありますよー。もうボロボロだけどキララがよく昔咥えて遊んでーって持ってきてました。
ゴンザちゃんは何も知らずに寝てたんだもんね。
>てんさんへ
ゴンザと遊びたかったんでしょうか?ゴンザが玩具を使っててん猫を遊ばせる・・・って、面白いかも。
でも、そういえばてん猫は私のところに玩具を持ってくる時は柄の方(遊ばせる側?)だけど、ゴンザには紐の方(遊ぶ側?)を持って行ってたかも。一緒に戯れつきたかったのかな?


>マリー・ミミーさんへ
てんなりに気持ちを込めた贈り物だったのかな。
贈ったのか、贈ってないのかわからない中途半端さがてんらしいけど。
ゴンザとてん、それぞれの存在が一番なら嬉しいです。
私にとっては、そうなんですが。


>supitenさんへ
supitenさんこんにちは。
ブックマークありがとうございます。
まさか、てんが玩具をプレゼントするとは思っていませんでした。
ゴンザにも喜んで欲しかったのでしょうか。
熟睡中でも、てんが「一緒に寝る~!」と、傍に来るとかならず受け入れているゴンザは、てんが贈り物かも。ただの甘えん坊かもしれませんが。


>ちかさんへ
キララちゃんもお気に入りですか!家の物もかなりぼろぼろです。
しょっちゅう、「遊んで~」と持ってくるので普段はしまっておく事にしました。
てんには、プレゼントじゃないのか!と、ツッコミを入れてしまいました。何を考えているのかわからないてんです。
寝てばっかりのゴンザは、贈り物には気づかなかったけど幸せそ~に寝てました・・・。
ぎゃはははははははははは
可愛すぎ~~~~♪
一緒に遊びたかったのかな?
ゴンザくん起きてあげようよ~(^m^)(^m^)(^m^)
満足そうに一緒に眠る顔がたまりません!
私にプレゼントしてくれたら・・・・
やっぱり気付かず寝てたりして<(_ _)>
みるさんへ
きっとゴンザと遊びたかったんでしょうね~。
遊んでる最中だった私の立場は・・・。
てんは、相手が寝ていてもおかまいなしです。
みるさんも、寝続けちゃいますか・・・私もです。枕元に玩具を持って来てアピールしているらしいのですが・・・寝続けます。
人間は昼間起きて活動している事は気づいてないフリらしいてんです。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

