*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

対決!!
対決01

なんとなく一波乱ありそうな様子のゴンザとてん。


対決02

先手はてん。
踏ん張った後ろ足に意欲がみなぎる、てん。


対決03

頑張るてん!


対決04

頑張るてん!!


対決05

ゴンザの道楽な「仰向けホールド」で
固められてしまうてん。


対決06

一時退避!!したてんを、ちょっと物足りなそうに
見送るゴンザ。
でも、追いかける気無し!の、ものぐさなゴンザ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらまぁ!
ゴンザ君たら!大また開きじゃないですか~!
ちょっかいをかけるのは、いつもてんちゃんですね。
それでもゴンザ君は、まったりのんびりで
余裕の表情ですね^^
おはようございます~わ~てんちゃんも頑張ったんだけどね~。
2枚目なんか凄い格好してるわ~あはははは。
でもやっぱりゴンザちゃんが有利なんだね~。
最後は足開きで面白い。
追いかける気ないのね~プププ。
てんちゃん今度は秘策考えなきゃねー。
>マリー・ミミーさんへ
ゴンザ自慢の「大また開きV字開脚」です!この日もなかなか決まってます!!
てんがちょっかい出す事の方が断然多いです。たまに、ゴンザが意欲満々の時は動きが速くて写真に撮れません・・・。てんは転がされています。でも楽しんでるみたいですが。


>ちかさんへ
てんは、かなり頑張ったみたいです。フットワークはいいのですが・・・大きさでは敵わない。私は見た事がないのですが「必殺覆いかぶさり!」という技もゴンザは持っているらしいです。まだまだてんには必要内みたいですが。
てんの秘策は・・・あるのかな?
舞の海と小錦・・・・う~~ん、だいぶん違うか。
ちょこまかと仕掛けているてんちゃんに
おおらかに接しているゴンザ君。
いつ見ても微笑ましいですね~♪
そうそう、FC2動画
見ちゃいましたよ~~♪
ゴンザくんの「仰向けホールド」すごい!
固められてるてんちゃんの顔が(^m^)(^m^)(^m^)

てんちゃんの「踏ん張りがにまた」が
かなり気に入ってしまいました(^m^)

てんちゃんがんばれーーーーー!
>足袋ネコさんへ
相撲だとしたら、最初っから転がっているゴンザは・・・負けかな?
後ろ足で踏ん張っているてんは相撲っぽいかも。
てんの相手をしてやっているように見えて、最後はムキになっているゴンザは大人げなかったりもします。

動画、見ていただきありがとうございます。ゴンザもたまには動いています!!



>みるさんへ
こんな技を使うゴンザもゴンザだけど、固められてしまうてんも・・・。てんはいつだって、真面目な顔をしています!

てんの後ろ足って、結構立派ですよね。ゴンザと並んでいると小さく見えるけど。「強いんだぞ~!」の、つもりらしいです。

てん、頑張ってます!!ゴンザに勝つ為に!ではなく、ゴンザに遊んでもらう為に!!
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

