*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

密談
密談01

毎日のように大暴れのゴンザとてん。

でも、たまには・・・


密談02

まったりと相談をしている事もある。


密談03

仲間に入ろうとすると・・・
人間は入れてもらえないらしい。


密談04

こちらも相談中の猫達。
ここは、普段猫達が立ち入り禁止のドアの前。


密談05

内緒の相談は、悪戯の相談かも・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
ふたりが揃って見上げている写真、可愛い~!
あはは、相談しあってワルイ事、いえ、
知恵を出し合っているんですね(笑)
うちも何やらごそごそと3にゃん揃って
悪だくみしてることありますよ(^_^;)
見上げてる顔、「入れてあげない」と言っているようなゴンザくん(^m^)
ゴンザくんの一歩下がった場所で見ているてんちゃんは、すごーく頼ってるのか?それとも、ゴンザくんにやらせているのか?どちらかな。
悪巧み・・・いやいや(^◇^;)ただお話してただけだよね。

あ・・・もしかして、てんちゃんも・・・ZURA?(てんちゃんゴメン)
密談
おやおや。人間の出入り禁止の、猫だけの密談ですね。
きっと猫の密談は「いたずら」とか「人には困る遊び」では
ないでしょうか??
次は何をしようかな。どんな楽しいことをしようかな。
何だか聞こえてきそうです。
おはようございます。最後のはほんとに密談してるみたいだよね~どうやって開けようか協力して開けようかなんてね~。
何するでも一緒なんだね。
まったりと相談するって時のカメラ目線の二人の2ショットがとっても可愛いわ。
立ち入り禁止場所がちゃんとあるんだね~
こんばんは!

仲良すぎるとホント密談してるみたいですよね~
仲間にいれろーって割り込みます(笑)

ゴンザくん、大きいですね~
てんちゃんと比べるとかなり大きく見えます。角度かしら?
皆様にもっと閲覧してもらいましょう!
突然のコメント失礼いたします。この度はブログを開設しております管理人様にアクセスアップさせる自動ネットサーフシステムのご紹介をしております。簡単に詳細をご説明させて頂きますと、登録はすべて無料!!!登録後に自動的にネットサーフできるプログラムを用いてポイントをゲットします。そのポイントをご自分のブログに割り合てて頂きますと、そのポイント分、他のユーザーの方に自分のブログを閲覧して頂く事が可能になり、一瞬でアクセスが大幅にアップいたします。
是非詳細だけでもご覧下さい!

※すでに登録して頂いてる方は大変申し訳ございません。コメントを削除して頂きますようよろしくお願いします。

http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=12103
そうかぁ~~♪ 密談ね~!
人間から見ればとても羨ましい光景です。
でも・・・・娘達が小さかった時ってこんなふうだったかも。
大人は絶対に中に入れてもらえないの。
教えてもくれないし。
これって結構悔しい(笑)

ゴンザ君・・・もう少しでドアを開けられそうね。
ガンバレ~~♪ なんちゃって
>supitenさんへ
返信が遅くなってすいません。
家の猫達は不満がある時はまん丸目で見返して、
甘えたい時は半目の座った目見返す困った猫達です。
人間が困る事には努力を惜しまないらしい猫達・・・。
相談している姿には『要注意!』ですね。
3ニャン揃っての会議ですか~。
それはそれは良い案が浮かぶ事でしょうね・・・。


>sみるさんへ
返信が遅くなってすいません。
てんはゴンザを生涯の師匠だと思っているみたいです。
最近少しずつ役目をまかされているみたいです。
(ごはんを要求する「ニャ=!ニュアー!!」や、朝起こす時の二度寝防止の背中への回り込みなど)へっぴり腰で頑張ってます。

はい、てんもヅラです・・・。コユキくん程立派な物ではなく申し訳程度のヅラですが、ヅラ仲間?に入れてやってください。


>マリー・ミミーさんへ
返信が遅くなってすいません。
仲間に入れてもらえないんですよ~。
聞かれては困る相談でしょうからしょうがないんでしょうけど。
どうして、そんな事したいんだ・・・って事にこだわりますよね、猫さんは。


>supitenさんへ
返信が遅くなってすいません。
家の猫達は不満がある時はまん丸目で見返して、
甘えたい時は半目の座った目見返す困った猫達です。
人間が困る事には努力を惜しまないらしい猫達・・・。
相談している姿には『要注意!』ですね。
3ニャン揃っての会議ですか~。
それはそれは良い案が浮かぶ事でしょうね・・・。


>sみるさんへ
返信が遅くなってすいません。
てんはゴンザを生涯の師匠だと思っているみたいです。
最近少しずつ役目をまかされているみたいです。
(ごはんを要求する「ニャ=!ニュアー!!」や、朝起こす時の二度寝防止の背中への回り込みなど)へっぴり腰で頑張ってます。

はい、てんもヅラです・・・。コユキくん程立派な物ではなく申し訳程度のヅラですが、ヅラ仲間?に入れてやってください。


>ちかさんへ
返信が遅くなってすいません。
やっぱり密談してたんですね~。
仲が良いのはいい事だけど・・・悪巧みは困りものです。

「立ち入り禁止場所と言っても、トイレや浴室です・・・。悪戯されちゃうんで。


>しんこまさんへ
返信が遅くなってすいません。
慎之助くん、小町ちゃんも密談しているんですね!
仲間に入れて欲しいですよね。何を話しているんだろ~?

ゴンザが大きいんです・・・。体重はてんの倍あります。
顔の大きさは3倍あるかも?抱っこの重量感が全然違います。


>足袋ネコさんへ
返信が遅くなってすいません。
そう言えば、小さな女の子もよく、コソコソ、クスクスやってますね。楽しそうですよね。自分に子どもはいないけど、姪っ子や甥っ子達を見ていると猫達に重ねてみちゃう事あります。

ゴンザはドアノブを両前足でしっかりホールドしてガチャガチャする事までは出来ます。引きドアなので助かってます。でも、私もゴンザが頑張っている時はつい、見入ってしまいます。開けられちゃうと困るんですが・・・。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

