*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログへ

どうして?
どうして01

てんは、ゴンザとお昼寝したい時は
一生懸命毛づくろいをして、アピールする。
ゴンザの気が散っているときなどは
てんの必死さは涙ぐましさを感じる。


どうして02

首尾よくゴンザを寝かしつける事に
成功したてん。


どうして03

寝ているゴンザに体重をかけられて
苦しくなってきた、てん。


どうして04

熟睡したゴンザと
寝そびれたてん。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃん健気で涙がでそうです。゚(ToT)゚。
ぶふふふふ、寝てしまったゴンザくん気持ちよさそうに
てんちゃんにもたれてますねwww
くっつかれたほっぺがちょっとくすぐったそうですw
えー!寝そびれちゃったの?
ほんと涙が出ます。゜(T^T)゜。
「てんちゃん ねんねんよ~♪」歌ってみたけど聞こえないよね( ̄- ̄;)

てんちゃん、うちのあんまり寝ないコユキも寝かしつけてくれないかな?
ほんとにてんちゃんってなんて健気なんでしょ。
ゴンザ君ここまで慕われてほんとに幸せもんだよ~。
毛繕いそんなにするんですね~ゴンザ君はあまりなの?
プププ、体重かけられて重くて起きちゃったのかな?ありゃ~。
最後の細めたお目目がとっても可愛らしい!!
てんちゃん可愛いよ。なんて、健気な子なの。可愛いよ。
ゴンザ君は、幸せだね。てんちゃんといつも一緒だわ。健気で可愛いなんて、最高だね。
てんちゃん、かわいいですね。
大好きなゴンザ君を何とかして一緒に寝るために
努力を惜しまないというか。。。
でも何か別な方向へ、結果が行ってしまったようで。。。
>みるさんへ
気分屋ゴンザに振り回されっぱなしのてん。
ゴンザは私が布団に入ると、一緒に寝ると決めているらしく、ぐっすり猫団子の時も気付けばこちらに寄ってきます。猫団子を続けたいてんが必死で毛づくろいしている様子は涙無しでは見てられません。(すぐ寝るけど)
かまってもらう事が大好きなてんは、きっとみるさんの歌声が聞こえたはず。今日はおおはしゃぎです。子守唄ではしゃぐてん・・・。
コユキ君のフカフカのお腹に顔を埋める為ならてんはきっと頑張ると思います!


>ちかさんへ
かまってもらう事が大好きな甘えっ子てん、ゴンザにかまってもらう為なら頑張ります。
ゴンザは唯我独尊、マイペースな猫なのですぐ気がそれてしまうんです。追いかけっこが始まりそうな「お見合い」の最中でも窓が気になったりと、ある意味KYです。
てんはこの時熟睡体制を取り損ねたみたいです。


>てんさんへ
健気で可愛いはずのてん猫。
今もかまってもらいたくてちょろちょろ動き回ってます。
ガサガサ一人遊びの合間には、ゴンザの様子を見に走ってきてます。ゴンザも気が向けばてん猫を転がしてます。
こんばんは!

てんちゃん、頑張ってますね~
ゴンザくんと一緒に寝たいんだよね、かわいいね!

うちもどっちかが寝ているところに添い寝するときは、猛烈な毛繕いをやってあげて機嫌をとってます。同じなんだなぁ~(笑)
ゆっくりぐっすり仲良く寝てね!
ご無沙汰してます~♪
毎日の生活に追われ、日々の生活をこなすので精一杯の毎日~。
でも、体調もよくなりすこしずついつもの生活に戻ってます~。
てんちゃんとゴンザ君、相変わらず仲良しでいいですね~♪
うちのにゃんこたち、いまだに猫団子で寝てくれません(笑)
>マリー・ミミーさんへ
てんは、頑張ってます!!
きっとゴンザのふかふかお腹に顔を埋めて眠るのは気持ちいいのでしょうね。
今回は残念な結果でしたが、成功した時の至福の寝顔は見ていて羨ましくなります。
てんは諦めない猫ですから・・・。


>しんこまさんへ
猫同士の「一緒に寝ていい?」の合図は毛づくろいなんでしょうか?寝ているところを起こすよりそっと近づいた方が・・・と人間からすると思ってしまいます。でも、寝ている方も気にしてないみたいですね。
しんちゃん、こまちゃんの猫団子も可愛いでしょうね~。


>たまにゃんママさんへ
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
お身体大事にしてくださいね。
ゴンザとてんは相変わらずです・・・。
コネコネの猫団子。そろそろこちらも暑くなって来たのですが、体温大好きみたいです。
たまにゃんちゃんとちびこちゃんも相変わらず自由気侭みたいですね。焦らされる程、待つ楽しみも大きいかも。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。