*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

にほんブログ村 猫ブログへ

もぐら叩き遊び”バージョンてん”
もぐら01

前の記事のすぐ後です。
追いかけて来たてんをつれてゴンザがすぐに
ソファーに戻ってきた。
今度は「もぐら叩き遊び”バージョンてん”」
になだれ込んでしまった。

もぐら03

モグラ役のてんがソファーの後ろから顔を出して

もぐら05

ゴンザが襲いかかるという遊び。
単純だけど結構興奮する遊びらしい。
もぐら04

じらせてみたり、

もぐら02

いきなり跳びついたりで心理戦の要素も
あって楽しいらしい。

終わった後はソファーで一休み、だった
のでカバー掛けはしばらく中断。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

結局、続きの作業は出来なかったんですね~。
でも、2にゃんとも楽しそうだからいいのかな?
シーツの替えとかカバーとか布を広げると
お手伝いにゃんこたちは必ずやって来ますよね(^m^)
すっごく楽しそうですね。
しかもとっても高度な遊びですね。
ゴンザくんカバーにもぐって、てんちゃんを遊んであげたお返し?に
もぐらたたきのもぐら役にてんちゃんをwww
お手伝いにゃんこたちあんがちょ(*^^)v
maamさんへ
見てると飽きないので、いつも眺めてしまいます。
そしてだらだらと作業が遅れて行きます…。
みるさんへ
少し迷惑なお手伝いが大好きな猫達です。
布は本当に好きですよねぇ。
中でもがいてるのかと思って出してやると迷惑そうな顔をされます。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

