*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもと違う窓
窓01

猫用に仕立ててないまま開かずの窓になってる所の障子を開けてみた。
いつもと違う風景に興味津々のゴンザ。

窓02

ゴンザの真似をして並んで窓をのぞくてん。
noto01

知人が地震のあった地域に実家があるという事で、ついて行ってきました。
能登の名所でもある海岸線も崩れてるところもあり、海も濁って2色のようになってました。

noto02

地震で倒れたブロック塀の上で寛ぐ猫。
現地の猫達は結構元気そうでした。

知人が、避難所暮らしの父母に携帯電話をプレゼント。
前から興味のあったらしい知人父は結構よろこんでたみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごんざくんとてんちゃんが並んで外を見る姿がとても可愛いです(^m^)大きさの違いがとてもよくわかりますね。
踏ん張る足がたまりません!

震災にあわれた方がたが1日も早く落ち着ける日が来て欲しいです。お友達も心配な毎日でしょうね。

にゃんこたちはご飯や水どうしているのでしょう。
ちゃちゃちゃたいむにLINKさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします
みるさんへ
同じポーズがおかしくて写真撮ってしまいました。

知人の地元は漁師町なので、結構根性が座ってるというか、
見た目は元気そうな感じでした。でも、これからいろいろ
大変なんでしょうね…。知人が言うには町全体が老人ホーム
(そんな事無かったです。若い方も居ました。)らしいので
高齢者が多い地域らしいので。
現地猫達は漁師町なこともあって、いつも魚を食べてるそうで、
自分が見てるときは、キャットフードには目もくれませんでした。
お腹はすいてないのかなぁ。水は山も近い事もあり大丈夫だそうです。
リンクはこちらは全然かまいません。こちらにもお願いしようかと思ってたんですが、遠慮してしまって…。こちらもよろしいでしょうか?
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

