*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ

てんのお気に入り
宝物02

てんは、ゴムで遊ぶのがお気に入りらしい。


はじめての動画です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てんちゃん、凄い、持って来る~。
プレイヤーが大きすぎますね~。
タグの中に width="425" height="380"と言うの が2つあるので、
後半のほうの数字をwidth="333" height="298"になおしてみて下さい。
これで小さくなりますよ~。
maamさんへ
ありがとうございます。直し方まで、教えて頂いて助かりました。
昨日は動画を貼付けただけで、満足して力つきてしまってました。
ちょうどのサイズになって、嬉しいです。
この遊び、てんが疲れて息が切れるまで何度も繰り返すんです。
てんちゃん可愛い~♪
ゴム投げてって持ってくるんですね(^m^)
コユキもおもちゃ持ってきます。パティは持って逃げます。
先代にゃんこも輪ゴムが好きで、いつも持って来ました。
留守の間は輪ゴムを飲み水に浮かべて遊んでいるみたいでした。
てんちゃんは、水に浮かべて遊びませんか?
てんちゃんはよもぎ猫さんと一緒に遊ぶのが大好きなんですね(*^0^*)
あれ?ゴンザくんは?見てるだけですか?
これはヤバイですね。。。 てんちゃんカワイすぎます(*´д`*)
なぜゴム!?と思ってしまいますが、それはてんちゃんにしか分からないツボがあるんですよね。
興奮気味のてんちゃんの、荒い鼻息まで聞こえてきそうですw
いつ見ても毛艶がよくて惚れ惚れしますv
てんちゃん、賢い~♪
ゴム投げるとちゃんと持ってくるんですね。
うちのたまにゃんは投げたら、持って来ません(笑)
時々、買うおもちゃよりこういう方を好むときもありますよね。
うちのにゃんは、全体的にごみのようなものをおもちゃにして遊ぶのが好きみたいです~v-11
初動画ご苦労様でした~♪
私も初動画の時は、力つきましたよv-237
みるさんへ
玩具を持ってくるユユキ君、持って逃げちゃうパティちゃん、かわいいですね。
水に浮かべます。時々、遊んでくれと持ってきたゴムがビショビショな事もあります。なんでだろう?同じ水入れから水を飲んでるゴンザにとっては迷惑な話です。
ゴンザは、チラッと端っこに映ってるんです。冬の間寝てばかりだったゴンザもたまに興味を示す様になりました。ゴンザも動いて欲しいんですが…。
ヒサノさんへ
なぜ、ゴムなんでしょうか?てんはゴム大好きです。自分も不思議です。
この遊びは何回も繰り返すとてんがフハッ、フハッと息が粗くなっていくんです。でもゴムを持ってくるんです。
毛並み良いでしょうか。てんはブラシにじゃれついて、なかなかブラッシングできないので困ってるんです。
たまにゃんママさんへ
てんもゴミ大好きです。たまにゃんちゃんもそうなんですか。てんはゴミ箱から紙くずを出してくる事もあるんです。しょうがないんですね。
動画を使いこなしてる方のブログで猫さん達の可愛い動きをみて、トライしてみたんですが…。破れかぶれの動画になってしまいました。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

