*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

にほんブログ村 猫ブログへ

乱闘!
乱闘01

突然始まった、猫達のプロレスごっこ。
実は膝の上。
膝の上で寛いでたゴンザにてんが仲間入り。
お互いに居心地のいい姿勢を探してるうちに…。

乱闘02

いつもはゴンザに押さえつけられてるだけのてんが珍しくゴンザに乗っかって攻撃。
でもゴンザは後ろ足で連続蹴り。

乱闘03

ゴンザの肉球にてんの毛が…。
この後場外乱闘へ。
肘掛けとの隙間に行って、背もたれと背中の間、そして床まで。

乱闘05

最後はゴンザに押さえつけられて、てんがごろん。
先日、この後背中を向けたゴンザの後ろからてんが体当たり。
不意をつかれてゴンザが突き飛ばされていた。

♀猫なのにどんどんワイルドになっていくてん…。

乱闘06

でも、その後はこんな感じ。

てんはゴンザにかまってもらいたいだけかもしれない。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわっつ!
乱闘だ~!
てんちゃん、頑張ってますね~。
あの、小さかったてんちゃんを想像するとこの乱闘が信じられませんがっつv-11
いつかゴンザ君を倒す日が来るかも!
話ちがいますが、ゴンザ君の肉球でしょうか、3枚目の黒い肉球は??
ついつい目が肉球に~♪
膝の上で乱闘は怖そう!ありえね~(^◇^;)
ケリケリって結構強烈ですよね。手を軽くやられても、しっかり引掻き傷ができますもんね。
やっぱりこんなに毛が抜けるんだぁ。
最後はてんちゃんが降参ポーズかぁ可愛いなぁ(羨)

降参ポーズ見せても背後から襲うことあるんですね(^m^)
パティがよくやるのを見て「卑怯なり~」と思ってましたが
にゃんこにはOKなルールなのかなぁ?
たまにゃんママさんへ
ゴンザを倒すという事は、てんがゴンザ並みの大きさに…。
二匹の7kg猫を膝の上で乱闘させる日が来るのでしょうか。
ゴンザの肉球です。ゴンザの肉球は、黒色で外を歩き回っていた時代があるので表面固めです。てんの肉球はピンクでプニュプニュ。肉球は見てても、触ってもいいもんですね。
みるさんへ
猫はじゃれてるつもりでもケリケリは痛いですね。引っ掻き傷、いつもあります。
パティちゃんも背後からの反撃するんですか。かよわい(?)女の子猫には許されてるんでしょうか。
てんは最後はいつも降参ポーズです。でもすぐに再挑戦します。
プロフィール

よもぎ猫

Author:よもぎ猫
ゴンザとてんと暮らしてます。
猫中心の生活です。

ゴンザレス(ゴンザ)
ゴンザ

たぶん2004年春生まれ ♂
甘えっ子な約7kg、重いです。
暑がりだけど、抱っこが大好き。
温厚だけど、唯我独尊。

てん
てん

2006年春生まれ ♀
いつもちょろちょろ動き回ってます。
尻尾の上の“てん”が自慢。
ゴンザが大好き。

カテゴリー
RSSフィード
紹介

地域情報北前広場
笑浮絵〈わらうえ〉


 地域情報北前波止場

北前船と七福神を題材に
浮世絵の世界を描いている方の
サイトです。
ゴンザとてんもちょっと登場しています。

